文字のサイズ
  • 小
  • 標準
  • 大
ホーム > イベント情報 > 注目のトピックス > 備中たかはし松山踊りヤトサ踊り動画コンテスト

備中たかはし松山踊りヤトサ踊り動画コンテスト

備中たかはし松山踊りヤトサ踊り動画コンテスト

令和4年8月1日(月)~8月31日(水)【投票は9月10日(土)まで】


ヤトサ踊りの動画を投稿して、今年の備中たかはし松山踊りを盛り上げよう!!

 

3年ぶりの開催となる令和4年度の備中たかはし松山踊り。

コロナ禍開催の今年は、動画投稿でも楽しめます。

 

松山踊りの一つ、ヤトサ踊りの動画コンテストを開催!

 

ご家族や友人たちと、もちろんおひとりでも!みなさんの踊っている動画を、

ぜひ投稿して下さい。コスチュームは浴衣だけでなく、制服、着ぐるみ、コスプレ、

ユニフォームでもOK!

 

最優秀賞は、なんと!旅行券10万円を贈呈。

皆さまからの投票も参考に、選考が行われます。

応援してくださる皆さまの1票で最優秀賞が決まるかも!

 

入賞作品は、高梁市観光協会が行うプロモーション等に活用させていただく予定です。

どしどしご応募ください。

 

応募は備中たかはし松山踊りヤトサ踊りコンテスト公式ホームページから

https://cinq.smartcontest.jp/yatosa/?ct_key=2022cp1#post_method

 

【募集対象】

・松山踊りを愛するすべての人。市内外問いません!海外からもOK!個人、 

 団体を問いません。

・何点でもご応募いただけます(入賞は1応募者1作品まで)。

・未成年の方は保護者の同意が必要です。未成年の方が応募された場合は、

 保護者の同意が得られているものとみなします。

 

【応募期間】

令和4年8月1日()~8月31日()

 

【投票期間】

 令和4年8月20日()~9月10日()

 

【作品規定】

・1分以内の動画作品としてください。表現方法(実写、アニメ、CG、スライド等)は問いません。

・必ず応募者本人によるオリジナル作品で未発表のものをご応募ください。

・楽曲を使用する場合は「オリジナル楽曲」又は「著作権フリーの音楽」とすること。著作権上問題のある楽曲使用が判明した場合は失格とします。

・応募者本人が撮影したものであれば、撮影時期や撮影場所は問いません。

・動画編集ソフト、アプリ等による動画の加工・編集は自由です。

・受賞者にはデータを提供して頂きますので、元のデータは大切に保管してください。

・ご応募いただいた動画の著作権は(一社)高梁市観光協会に帰属し、本コンテスト以外のプロモーション等で活用することがございます。

 

 

【サンプル音源】

https://www.youtube.com/watch?v=WE0HVHIdMyg

CDなど踊りの音源をお持ちでない方はご使用下さい。